皆さんこんにちは❁.*・゚
筒井はい子ちゃんです。

日中はまだ暑いですが、朝・夕がぐっと冷え込むようになりましたね。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そして…続くコロナウィルスの影響で、今月も公共施設でのお教室が出来ない状態になってしまいました。
生徒の皆さんとお顔を合わせられないのは本当に残念ですが、
今はお互い我慢し時。気持ちを落とさず、収束するのを待ちましょう。
(>_<)

お教室が休講の際は、キットと説明書の郵送にて作品作りをして頂いています。
お一人お一人のお宅にお送りしていますので、まだ届いていない生徒の皆様はもうしばらくお待ち下さいませ。

今月の作品はこちら。
金魚と、まるまるウサギです♪
FullSizeRender
色味が赤いですねぇ(^。^)
先生いわく、今年のおさげもの全体の色合いを考えて赤を多くしてみたのだそう。
赤は魔除け・元気の出る色ですね😊

金魚のように悠々と、ウサギのように元気よく、人生を渡っていってほしい。色々な困難も、前向きに乗り越えてゆきましょう🐰
FullSizeRender
FullSizeRender
説明書だけでは作りにくいかもしれませんので、分からない時は遠慮なく筒井先生にお電話して下さいね😆

また皆さんにお会い出来るのを、そしておさげものの完成を楽しみにしています♪
筒井はい子ちゃんでした❁.*・゚